プロが教えるわが家の防犯対策術!

顔の美白ケアをしすぎた結果…

肌は綺麗になりましたが、顔が真っ白になってしまいました。
顔以外も白い方ではありますが、それでも顔の方が白いです。
ファンデーションを塗ってるぐらいの白さです。

男なのでちょっと恥ずかしいです。
前に日焼けして同じ色にしようと思いやりましたが、肌が白いせいか肌が赤くなり、少し日焼けをしたけど意味なしでした。

これは治らないのでしょうか?

A 回答 (3件)

これから夏だから、あまりいいアイデアではないかもですが、首を隠すファッションはいかがですか?


ストールや、タートルネック。。すみません暑いですよね。

もしくは首まで美白ケアをするとか、、、費用がかさみますかね。
    • good
    • 0

どうして美白したのですか?


私はシミに悩んでるので、うらやましいです。
美白ケアをやめ、無理に焼こうとしなくても、日常紫外線でだんだん元に戻るはずですよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

艶々の透明感のある完璧な肌にしたかったからです。

僕の場合、紫外線を浴びると赤くなって中々赤みが引かないので極限まで紫外線が当たらないように過ごしています。

顔と首の色の違いが今もあり、悩んでおります。

お礼日時:2019/06/20 20:48

逆に何をしてそんな白くなれたのか教えてください笑


羨ましいですー。
美白ケアやめたら元に戻ると思うんですけど!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

グリーンピール
コラーゲンピール
ファンケルの美白マスク
SKⅡのフェイシャルマスク
シーコラプラチナム(炭酸ジェル)
しろ彩 化粧水
しろ彩 アクアクリーム
しろ彩セラミドリッチクリーム
リプロスキン の化粧水

チョコラBB
ハイチオールCホワイティア
美チョコラ 高い奴

まぁ、僕の場合元から肌が白いからかもしれないけど、かなり白くなると思うよ。
お金は相当かかるけどね。

お礼日時:2019/06/18 20:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!