アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日VLC Media Playerをダウンロードしたのですが、それからフリーゲームをダウンロードするとVLC Media Playerと同じアイコンが表示されて、開くとVLC Media Playerでゲームの音楽が再生されて、ゲームがプレイできません。どなたか解決方法を教えてくださいm(__)m

A 回答 (3件)

プレーヤー変更の要領で変わったアイコンのファイルを右クリック、


プロパティをクリックしてプログラム「変更」クリックして正常なのを選んで選択すれば良いです。
画像は参考まで。
「VLC Media Playerについて」の回答画像3
    • good
    • 1

前の回答をそのまま検索にかけると例えばこんなサイトが引っかかりますので、その説明に従って下さい。



https://mtfield.net/win10-ext-association/
    • good
    • 0

関連づけを解除する

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!