電子書籍の厳選無料作品が豊富!

人をいじめたことある人間は性格悪いですか?

A 回答 (11件中1~10件)

あなたはあなたらしく


人に対して
思いやりを持ち
助けてあげれる事は
助けてあげて
いけばいーのよ♡

人間 劣等感は誰でも
あります…
だけどみんな前を向き
生きている。
それが人間だから^ ^
    • good
    • 5
この回答へのお礼

頑張ります!

お礼日時:2019/06/20 09:31

過去は変えられないの



やってしまった事は
もう取り返せない

だから前を向き
反省しないとならない事に
キチンと向き合い
歩いて行ってね(^。^)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

私は私らしく生きていいんでしょうか、劣等感がすごくて苦しいです

お礼日時:2019/06/20 09:11

あなたは反省してる‼️


だから こんどは
いじめられてる子が
いたら助けてあげたらいいよ

いじめる子の気持ち
いじめられる子の気持ち
どっちもあなたは
わかるでしょ
頑張れ♡
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうこざいます。
でも、彼が過去に好きだった女の子が性格もいい子で、私は過去いじめてしまったし、昔は性格悪かったことに劣等感がありますどうしたらいいでしょうか

お礼日時:2019/06/20 08:52

そんな事はないよ‼️


もっと自信を持って♡
そのイケメンの彼が
選んだのは
あなたでしょ♡♡
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですけど過去とどう折り合いをつけていいのかわからなくて

お礼日時:2019/06/20 08:44

大丈夫よ!


もう二度とやっては駄目‼️
あなたは
本来 優しい子です
    • good
    • 1
この回答へのお礼

自分はブスで過去性格が悪かった
です、ずっといじめられてきたのにいじめに加担してしまったことあるからです。でもかれしはイケメンで性格がいいです
通りすがりの人に彼女ブスなのに彼氏イケメンとよく言われます
ブスで性格も悪いんだ私と思ってしまいます。どうしたらいいでしょうか

お礼日時:2019/06/20 08:35

性格が悪いなんて事は


ありませんよ(^。^)

多少でも
小学生の時❓
幼稚園の時❓
いつかはわからないけど
誰かに意地悪した事
1度や2度
ありますよ…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

中学の時です。。。

お礼日時:2019/06/19 23:42

基本性格が悪いですが、年齢や、場所、環境ですべて変わってきます。


最初から悪い人もいれば、様々な要因で悪くなった人もいます。
ただいじめをした時点で、性格が悪いの確かです。
    • good
    • 2

自覚があるだけ


自分が過去に必ず誰かをいじめていることにも思い至らず善人ヅラしている奴より
数段マシ。
    • good
    • 1

そんな単純なことではありません。

単に性格が悪い人もいるし、自分が親にいじめられているからやる人もいます。人は何か嫌なことをされた時、嫌なことをされたから自分は、人には嫌なことをするのはやめようと言う人よりも、同じ事を人にして鬱憤を払う人のほうが多いと、心理学の調査結果では明らかになっています。

人間は複雑な生き物なのです。単にいじめをしているからといって、その人たちが同じ動機、同じ心理、同じ環境で、やっているとは限りません。もし同じなら解決は簡単です。

図書館へ行って心理学の本でも読んでください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

人をいじめたからって性格悪い訳ではないってことでしょうか?

お礼日時:2019/06/19 14:29

人を陥れる行為はいつか必ず自分に帰ってくるよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!