dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ももクロ達の変顔、ほんとにしょうもないからやめてほしいと思いませんか?

「ももクロ達の変顔、ほんとにしょうもないか」の質問画像

A 回答 (5件)

やめて欲しいも何もこれ、8年くらい前の画像ですね。


今さら何を言ってるんですか。
    • good
    • 3

>ほんとにしょうもないからやめてほしいと思いませんか?


 本人たちは「遠の昔に止めた」のでは。
    • good
    • 0

これは確かに酷いよね。

面白くもなんとも無いし、キモイよね。
    • good
    • 0

ハイ(^^)

    • good
    • 0

確かに印象悪くなるだけ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!