プロが教えるわが家の防犯対策術!

前に彼氏でもない人にキスマークを2つもつけられました。
その人は私のこと好きかどうかは分かりませんが、居心地いいと言われます。
いつもhとかしなくてもギューとかしてきます。



どういう心境かだったり、どう思われてるかなど教えてほしいです。

A 回答 (4件)

Hしたい


Hできるのなら、誰でもい、って思ってるんです
    • good
    • 0

>これからもそういう関係でいて大丈夫ですかね?



あなたも相手もフリーで、それで良いなら問題は無いんじゃないでしょうか
彼氏持ちとか、他に好きな相手がいるならやめておけとしか思えないですけど
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お互いフリーです。
参考にさせていただきます。
ありがとうございます。

お礼日時:2019/06/19 08:14

少なくともあなたを嫌いではないでしょう


恐らくセックスもしたい
付き合いたいかどうかはしらない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

可愛いから色々いじめたくなるとかいちゃいちゃしたくなると言われました。
好きと言われたことは一度もありません。
これからもそういう関係でいて大丈夫ですかね?

お礼日時:2019/06/19 08:03

ただ、単なる「遊び」でしょう。



貴女に隙があれば、Hまで行こう、、という魂胆が見え見え。

貴女のことを本当に好きなら、「大事にしたい」という思いから

簡単には手は出さない、、ですから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

独占したいみたいで、私が他に仲のいい男友達いるの知っているのでそいつらに取られるのが嫌みたいです。
これからどうすればいいんですかね?

お礼日時:2019/06/19 08:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!