アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人生ってなんだと思いますか?
人生は○○だ?を教えて下さい。

A 回答 (13件中1~10件)

俺のためにある。


俺の人生は俺だけのものであり、他の者がとやかく言っても、そいつはなんの責任も持たない。
俺の人生は俺ののものであり、自分のケツは自分で拭く。
俺の人生は俺のもの。
俺以外の人間の人生はそいつのもの。

そんなとこかな。
    • good
    • 1

修行

    • good
    • 1

辛苦有るとも生き抜く事だ。

    • good
    • 0

与えられた命を、どう使うかが、


人生です。
    • good
    • 0

地獄。

ですかね。
    • good
    • 0

学びの連続だ!前世でやれなかったのをクリアしないとね

    • good
    • 0

特になんでもない。

    • good
    • 0

奇跡の当選。

    • good
    • 0

人生は「迷路」だね。


誰もその先が分からないし、ゴールが何時来るのかも分からない。
あんがい簡単に抜けられる人もいるし、迷い込んで右往左往する人もいる。
前ばっかり見ていると曲がり角を見落とすよ。
周りばっかり見ていると落とし穴に落ちるよ。
来た道ばっかり見ていると壁にぶつかるよ。
    • good
    • 0

人生とは電気グルーヴの前身です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!