プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

教えて下さい。
山で良く見る木です。白い小さい花が沢山咲いてます。この木の名前を教えて下さい。よろしく、お願いします。

「教えて下さい。 山で良く見る木です。白い」の質問画像

A 回答 (2件)

モクセイ科 イボタノキ属のネズミモチでは…?


大陸原産のトウネズミモチかも知れませんが。

https://istalker.org/tag/%E3%83%8D%E3%82%BA%E3%8 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

plantmanさん。アクセス方法でよろしいでしょうか?
教えて頂き、ありがとうございました。
画像を見てネズミモチに間違いと思います。
これからもよろしくお願いいたします。

お礼日時:2019/06/19 19:30

オオバイボタ、ネズミモチあたりが候補になるかと思います。


詳細はイボタノキ属をお調べください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

torayoshiさん。花の名前を教えて頂き、
ありがとうございました。

お礼日時:2019/06/19 19:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!