dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

けいおんの あずにゃんのキャラクターソング じゃじゃ馬 way to go を演奏しようと思うんですが ギター歴2年の初心者にも弾けますか 使用しているギターは PRS SE 277バリトンスケールです

質問者からの補足コメント

  • ムッ

    弾き方のコツや

      補足日時:2019/06/23 05:29

A 回答 (2件)

>ムスタングは癖が強いからなぁ



歴2年の初心者に何がわかる(笑
一体どんな癖が強いと感じてるんだい?
それはちゃんと自分で弾き比べて感じたことなのか?

私は普段テレキャスとアコギでうちの娘があずにゃんモデルのむったん持ってるけど、全然普通のギターだぜ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お前 えあぁそうやなあ

お礼日時:2019/06/20 12:58

ショートスケールのむったんに変えれば弾けます!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ムスタングは癖が強いからなぁ

お礼日時:2019/06/19 22:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!