アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

fxの口座は今年20になる人なら口座開設できますか?
(まだ未成年です)

A 回答 (3件)

開設した口座はマネーパートナーズ、ヒロセ通商、外為どっとコム、OANDAです。


審査に落ちたことはありません。
公でこんなアドバイスをするのは問題があるかもしれませんが、
収入や資産欄などバカ正直に記載する必要はありません。

それと、口座開設の際は、ポイントサイトや自己アフィリエイトで申し込むと少し得をします^-^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスまでありがとうございます!
参考にさせていただきます!

お礼日時:2019/06/20 15:07

今年20歳の人なら口座開設できますよ。


私は大学生の頃に口座開設しました。
収入や資産など少し持って記載しました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
詳しく聞かせてください‼︎
どこの会社の口座を開設しましたか⁇

お礼日時:2019/06/20 13:08

投資用の口座ですから、年齢の他に投資活動できるだけの資産があるかの審査があります。


(細かな基準は一切開示されません)

普通の20歳では厳しいでしょうね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!