dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

FXで元金50万円で、毎月確実に5千円プラスにし続ける方法ってありますか?
「そんなのあるわけないだろう!!!」って怒られるのを覚悟して質問していますので、「ない」という意見の方は答えるのをお控えください。

50万円では無理だけど100万円なら方法がある・・というようなお答えなら大歓迎です。

馬鹿な質問をしているのかもしれませんが、FXに詳しい方のお答えをいただきたいので、何卒よろしくお願いいたします。

A 回答 (12件中1~10件)

確実とは断言できないのですが、


「FX孔明オートトレードシステム」を使う方法なら
あなたの夢が実現できるかもしれないです。

参考URL:http://www.infocart.jp/e/45321/140814/
    • good
    • 0

5000円ですよね(笑)


3分あれば、もうけられると思います。
元10万でもいいですよw

fxやってみたらいいですよ。5000円がいかに小さい額かがわかります。
    • good
    • 0

一番大切なのは、マネジメントです、


多くの回答は全くお話になりません。

1.資金管理の徹底、投資金額の2%内の損切り設定。
2.50万では、1000円通貨を使える、FX業者を探す。
 サイバーエージェント・マネーパートナーズ、ジャパンネットバンク
 など、1000円通貨が使えます。
3.投資手帳を作って、投資をした履歴と資金管理を徹底すること。
4.結論、5000円を毎回勝つのではなく、少しでも利益を得ること、
 損を少なくすること、この方法なら、1年で倍にもなります。
5.下記の例で、儲けよう、買でも、売りでも、損切り50銭、
 1円利食いのスタンスで。絶対50銭の損切を行い、資金の損失
 2%で行う。
6.もっとも大切なこと、簡単に儲けられるなんて、思い切り甘い。
 ファンダメンタルとテクニカルについて、膨大な本やセミナー
 など、たくさんの事象を、学ぶことに、50万かけてください。
7.知識は身について初めて使えます、何度でも、何度でも、
 そんな話は聞いたと知ったかぶり症候群にはならずに、
 しつこいくらい、知識の反復練習をしてください。
 それだけが、使える身についた、知識になります。
 それは、車の運転と同じことです。
    • good
    • 2

面白い回答多すぎですね!


知恵袋かと思いました(^^)
No2の方の回答が妥当ですね。
100%に近いかな。

私もそういう質問したことありましたが、方法はあっても教えてくれる人はネットでは無理です。赤の他人はライバルですからね。
Be careful!!
ただいえること「あります」
というか100万なら投信でいいのでは?
    • good
    • 0

1,口座開設キャンペーンをやっているところを探して、口座を開設しまくる。



2,FX教材をネット販売する。「絶対儲かる」という文言を入れると捕まってしまうので、「わたしはこれで儲けた」などという文言を駆使して、注文を取り付ける。

3,FX業者のオフィスに出向き、掃除や荷物運び、ティッシュ配りなどのアルバイトで雇ってもらう。もしくは正社員として雇ってもらう。

4,FX教材か何かで、ネズミ講をする。

5,クラッカーになって、FX業者のサーバーに侵入し、プログラムを操作する。もしくは、パスワードを盗むなどして、顧客の振りをしてサーバーにアクセスする。

6,50万円持っている人に、「私に預ければ、毎月確実に5千円プラスにしてあげるよ」と言って、自分の口座に50万円振り込ませる。


「確実に」という言葉が難しいですね・・・・
    • good
    • 0

金利を狙うのは金持ちだけです。



質問者様の100倍あれば可能です。

100万位で市場に参加するのは・・・。
    • good
    • 4

私は2年前にFXを3万円から初めました。

そして今ではコンスタントに月に5万円~7万円程、多い時で20万円程稼いでいます。もちろんマイナスが出た月もありますが。運用に回している資金は30万円程です。
私の投資スタンスはテクニカル分析による短期投資です。
最初は50万円も使わずに少額で試したらどうでしょう?10万円程度で十分かと思います。長期投資で運用するには資金が少なすぎるので短期投資(数日~数週間)をお勧めします。
テクニカル分析をするには専用の口座(無料)と経験や知識が必要になってきます。
    • good
    • 1

とんちの問題かな?



友達みんなにFXを勧めて
相殺できる注文をあなたが呑むというのはどうでしょう。

確実に儲かりますよ。
(犯罪ですが・・)
    • good
    • 0

残念なことにFXの取引で確実な方法はありませんが、



口座開設キャンペーンで申し込み続ければ、会社の数に限界がありますが、しばらくは毎月5000円程度は確実に稼げると思います。
    • good
    • 0

デイトレやスイングトレードで、5千円プラスになったら、その月はトレードを休み次の月に再開する。

50万なんて必要ないです。5万でも多いかもしれません。自分は2万円でやっています。使う指標は、このカテで覚えたピボットです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!