電子書籍の厳選無料作品が豊富!

未成年者(14歳)でも開設可能なFX口座を探しています。
教えてください。

A 回答 (3件)

とりあえず、


http://www.inforex-japan.com/

コツコツと探せばもっとあるでしょう。

参考URL:http://www.inforex-japan.com/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
探せばあるものですね。

お礼日時:2006/06/06 17:59

証券会社で未成年者の口座開設を認めるところがありますが、株式の現物取引だけです。



FXは、信用取引なので未成年者は認められないでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
やはり駄目なんですね。

お礼日時:2006/06/02 20:44

マネックスなら未成年でも総合口座が開設できます。

総合口座を開けば、FX口座はネット上だけで簡単に開設できます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
マネックスの総合口座を持っていて、FXにも申し込もうとしたのですが、未成年者は申し込めないとの事でした。

お礼日時:2006/06/02 20:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!