アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ある投資サークルからFXの自動売買を勧められて国外にFX口座を作り始めて運用したのはいいのですが全く稼げないどころか運用資金が減り続けたので自動売買をストップさせました。
残り少ない資金を私の銀行口座にすべて振り込んで欲しいとメールを送りましたら銀行口座等をローマ字で記載して下さいと来ました。
どういうふうに記載すれば良いのか全く分かりません。
例文を教えていただけませんでしょうか?
宜しくお願い致します。

A 回答 (4件)

ka様 「JuDress」 へ

    • good
    • 0

昔海外FX口座を開設したことがありますが、


大して入金はしていませんでしたが、1回口座開設した会社が別会社へ事業譲渡、その次は、突然会社がつぶれたと言われサイトが閉鎖、結局1円も戻ってきませんでした。
額にもよりますが、あきらめられる額であれば、わざわざ詐欺グループにこちらの口座番号を知らせる方がリスクかもしれません。
    • good
    • 0

ただのコピペですが三菱UFJの場合です


銀行名
MUFG BANK, LTD.
SWIFT(スイフト)コード
BOTKJPJTXXX
銀行住所
MARUNOUCHI, 7-1, 2-CHOME
市町村(ローマ字)
CHIYODA-KU

上記に銀行コードと口座番号と名前で大丈夫だと思います
スイフトコードがないと海外からの入金受付ができないので対応しているか確認した方がいいと思います
入金してほしい銀行の英訳と調べれば英語翻訳が出るところもあります
まずは入金してほしい銀行の支店HPを見てみることをお勧めします

あと海外FXはご自身でHPなど調べて個人からのリンクを踏んで口座開設しないようにしたほうがいいです
FxProの偽サイトに誘導してお金を取る詐欺が横行していたはず
    • good
    • 1

海外FX業者は、詐欺などのトラブル多いと聞くけど投資サークルと取引業者の事は、複数の口コミ、BBSなどで調べましたか?



ついでに国内ですが
https://fx.dmm.com/info/20231005210101/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A