プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先日、岡三オンライン証券のくりっく365の審査に落ちました。仕事もしており一定の収入もありますし、他社さんのくりっく365の口座は開設できておりますし、他のfx会社さんの口座も開設できておりますし、岡三オンライン証券の株式取引口座も滞りなく開設できました。なのになぜくりっく365は審査に落ちたのでしょうか?どうすれば開設できるのでしょうか?

A 回答 (3件)

雛形


年収500万円、資産1000万円、FX歴3年以上、株式5年以上
これで大概通ります。
60才以上だとハジくところ有り
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
 なるほど、しかし今のところ株取引はやる気はないですし、資産が貯まったところで株にでもと思って5年も時間かけていたら60以上になってしまいそうです(笑)落とされたのは初めてだったものでちょっとびっくりしてしまいました。この場を借りて回答していただいた皆さんありがとうごじました。

お礼日時:2009/04/07 11:46

最近、某FX会社(非くりっく)の口座を解約したところ、今後7年間、個人情報を保存しますという文書が届きました。


その会社はどうか知る由もありませんが、しばらくは個人情報を保存していると思われます。つまり、すぐに年収や経験年数が増えるのはおかしいという判断をされる可能性があります。
聞いても理由は回答してもらえないと思います。すでに他のくりっく365会社で口座開設してるということを書いたとしたら、リスクのとりすぎと思われたのかもしれません。クレジットカードでも他社のカードを持っていることが、使用しなくても与信枠を狭めるために新規申し込みの足かせになることがあります。

この回答への補足

お返事ありがとうございます。審査に落ちますと以外にもこれほどあれこれ悩むものかと思いました。住宅ローンこそ抱えているものの他に借金もありませんし余剰金で楽しもうぐらいのごく普通の生活をしております。岡三オンライン証券はそれほど経験豊かなお金持ちでないとくりっく365の口座は開設させてくれないのですかね。。。くりっく365は一社のみ開設しております。岡三オンライン証券は手数料が他社さんのくりっく365安いので開設しようと思っておりました。まったく落とされたことに見当がつきません。。。masuling21に愚痴って申し訳ありませんm(_ _)m

補足日時:2009/04/05 20:22
    • good
    • 0

投資歴と年収を増やせば、みんな安心するかもわかりませんよ。

この回答への補足

お返事ありがとうございます。もしかすると投資歴を間違えて打ち込んだかもしれません。投資歴は1年ちょっとなのですが投資歴を1で打ってしまったような気がします。1年以上だと2で打ち込まないといけないみたいです。けれど1年違いぐらいで落とされるのでしょうかね??全くわかりません。

補足日時:2009/04/05 19:49
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!