アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パソコンのアイコンを削除してまた口座に入り直せば、消えた銘柄とか復活しますか?

A 回答 (6件)

PCのアイコンとは?


アプリのアイコンとかではなくて?

消えた銘柄の復活ってなんのことでしょうか?
お気に入りで見てるもののこと?
購入している株のこと?

説明が足りなくて意味不明です。
    • good
    • 0

はい。


記憶も一度リセットすれば一からやり直せます。
    • good
    • 0

ごめんなさい。

意味が分かりません。
もう少し詳細に記述してもらってよいですか?
PCのアイコンって、何のアイコンですか?
口座って、何?
消えた銘柄って、何か消えたのですか?
    • good
    • 0

意味不明。

    • good
    • 1

意味不明。

アイコンを消したって何の意味もないです。
    • good
    • 2

パソコンのアイコン


口座、
口座に入り直せば、
消えた銘柄

これらの関係が何なのか、それがわからないので、
回答しかねます…
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A