プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

現在妊娠20週なのですが
今日検診に行ったところ先生には
おそらく男の子だろうと言われました^_^
どちらが産まれても嬉しいのですが
服選びや名前など考えただけでワクワクしていまして
どちらか気になっています(>人<;)
○で囲んでいるのが例のものだとは
思うのですが
先輩ママさんの意見をご参考に教えてもらえれば
幸いです^_^
よろしくお願いします。

「赤ちゃんのエコー写真これは男の子でしょう」の質問画像

A 回答 (1件)

アメリカ人からガムを貰った。

たまたま知っていましたが、男なら青(水色)、女なら赤(ピンク)のガムを配る風習があり、It‘s a boy!とかgirl!とか書いてあった。

 少し話ていたら、男か女か忘れたけど、生まれてきたら間違いで、準備してた服とかみんな色違いだと言ってました。

 慌てて色々と買うのはもう少し待った方がいいかも。

 エコーなんて素人みても判断できませんから。
 私はオヤジですけど、その昔エコー見ても何のこっちゃでした。

 まあ、2人とも男で間違いなかったけど。

 エコーだってくれるのは1枚だけど、お医者様はもっと色々見てるわけだし、あまり断定的には言わないと思う。

 「おそらく・・・」の言い方が気になります。99%そうなのか、50%なのかとね。

 これから何かと大変でしょうが、元気なお子様が誕生されますように!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね。色々買い揃えるのは
もう少し後にしてみます!
元気ならどちらでも嬉しいですよね!
回答ありがとうございました^_^

お礼日時:2019/06/20 15:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!