プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

カッコイイ男性 or カワイイ女性

どっちの方が幸せなのだろうか…

仕事、恋愛、育児などその他全て含めての話です。

A 回答 (7件)

仕事に関しては、カワイイ女性のほうが幸せだと思います。

恋愛においては、カッコイイ男性もカワイイ女性も同じくらい幸せだと思います。育児に関してはカワイイ女性の方が幸せなのではないでしょうか?
    • good
    • 0

だめだこりゃ。

    • good
    • 2

かっこいい男性ですね。


女性はかわいくても、妬みひがみから嫌がらせを受けやすいです。何より高級取りと結婚できても、ママとも付き合い、子育てなど背負うものは男性より多いはず。
男性より女性の方が細かい部分は色々気がつきますし、結果より過程にこだわるのでストレスもたまりやすいです。
よって男性の方が幸せを感じやすいのでは
    • good
    • 0

まず ”幸せ”の定義を決めてもらわないとよくわからないです。



人によって ”幸せ”に対する価値観て違うからです。
    • good
    • 1

そりゃ


広瀬すずさんクラス
なら一生幸せいっぱいかも。

かっこいい男は幾らでも
居るので。(笑)
    • good
    • 1

そりゃあ、可愛い女性 でしょう。


その容姿だけで、セレブをゲット出来る。
    • good
    • 0

ちょっとよくわからん

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!