プロが教えるわが家の防犯対策術!

生活保護で生活してる外国人って
存在価値はあるんですか?

A 回答 (4件)

生活保護を受給している


定住、永住している外国人に対する差別や批判ではなく
人としての存在価値を問うのなら
それはあなたの存在価値と同じですよ。
    • good
    • 2

母国に送還してもかまわない。

    • good
    • 2

日本は世界に冠たる、生活保護国です。


生きとし生けるもの、等しく生きる権利を有しています。
外国人とつあ、例外では有りません。
    • good
    • 0

私にとっては全くないですが、世の中の誰かにとってはあるんでしょうね。

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!