アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

7月の海の日を含む3連休に、台風が関東地方に来る可能性は高いと思いますか?

用事があるので、飛行機が欠航するととても困ります。

A 回答 (4件)

可能性はありますね。

    • good
    • 1

きっと来る~


きっと来る~
    • good
    • 0

はい、私は台風だと思う (^_^;



ウエザーニュース社が16日後までの天気予報を始めましたので(気象庁は7日まで)
それを参考にしましょう

http://weathernews.jp/
    • good
    • 0

本当に、どうしても外せない、今後の人生を左右するような


大事な用事であるなら、三連休の前に移動することを
オススメします。
会社か学校か知りませんが、1日休むことくらい
その三連休の用事よりも軽いはず。
(飛行機代も三連休初日よりは安いはずだし)

まあ、その日に台風が当たる可能性もありますが。
ただ、予備日がある分、移動できる確率は格段に高くなります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!