dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

婚活アプリで知り合った人と進展しないことに悩んでます。
4月半ばにマッチングし、メッセージやり取りして5月半ばに会いました。その後はLINEに移行し毎日やり取りしてますが、返事が一言なのでネタ切れです。2回目会う話が中々出ず誘ってみましたが、相手が予定があったのを忘れており無しに…その後の穴埋めもなくただLINEだけしてます。会う気ないなら、もうやめてまた婚活しようかと思うのですが…奥手で口下手と言ってたけど、そう思いました。でも同業者で仕事の話も出来て、優しい人だったので今やめるのはもったいないかな?とは思います。
まずはLINEの話題アドバイスもらえると嬉しいです。趣味や仕事の話はしましたが、恋愛系は全然してないです。
ちなみに私の方が3つ年上です。私も奥手な方ですが、初めて会った時は1人でしゃべって笑わせました。笑
アドバイスお願いします!

A 回答 (11件中11~11件)

それ、恐らく、興味持たれてないですよ。



1回目は、いい雰囲気出そうと思って興味ないのに頑張って振舞っていたんでしょうね。

興味あるなら相手からも話題振られますから。


>2回目会う話が中々出ず誘ってみましたが、相手が予定があったのを忘れており無しに…

完全にわざとですね。会いたくなかったのでしょう。



興味持たれていないのに、ズカズカ踏み込んでも、ただの迷惑なのでやめた方がいいです。


次に行きましょう!
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!