プロが教えるわが家の防犯対策術!

このイラストは平均的な韓国人の 顔だそうですが似てませんよね 悪意のある デマゴーグですよね

「韓国人のイラスト」の質問画像

A 回答 (8件)

>このイラストは平均的な韓国人の 顔だそうですが似てませんよね



回答:そう思います。こんなに美しくありません。
「韓国人のイラスト」の回答画像8
    • good
    • 5

男性側はぴたりだな〜。

こういう顔以外は整形な気が。
女性側は、最初から整形顔ですね。
韓国人の男女ともに、男側の方のイメージですね。
    • good
    • 7

平均的な韓国人の顔ではありません。

 左は金妍兒、右はDaniel Dae Kimです。
    • good
    • 1

キムさんなんか、デフォルメしなくとも十分衝撃的な鮮顔でしたけど・・・


そのままでも120%特徴を表してます。
LOSTで性格も完全鮮人。いい配役でした。
    • good
    • 1

女性は違うようにもありますが、男性は一重まぶた、頬骨の高さ、口元など、特徴をよく捉えていると思います。

尤も、韓国人の顔をステレオタイプ的に捉えるのもどうかと思います。北朝鮮の金正恩などは中国系の顔付きですし、古代には中国人が政情不安や侵略などにより随分と移住したようです。また、古くは縄文人や日本人も結構半島に渡っていますから韓国人の顔付きといっても様々です。
この男性の顔付きは、北方騎馬民族のそれだと私は考えていますし、同類の容貌や特徴は少ないですが日本人の中にも見出すことができます。
ご質問の「悪意がある」のかどうかは微妙なところですが、デマゴーグとまでは言えないように思いますがどうでしょう。
    • good
    • 4

男性は似てますね


弱年齢だと、もう少し丸型の人が多いですから

女性は、整形した平均顔かな

女性も目が細いですからね、韓国人は
    • good
    • 7

でしょうね

    • good
    • 1

ディフォルメしているってことだよね、でも誰だかわかりますからまんざら悪意とも言えないね。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!