電子書籍の厳選無料作品が豊富!

何も盗まない泥棒っていますか?もはや泥棒じゃなくて家宅侵入?

なのかも知れませんが

今日朝、鍵をかけて家を出たのですが、帰ってくるとなんと!鍵が開いておりました。

そして、その日の郵便物がテーブルに置いてありました。(謎です)

謎過ぎるので答えは無いと思います。もう怪奇現象です。コメントお待ちしております。


身内には確認の電話をしたのですが、一切身に覚えは無いと言われました。

A 回答 (12件中11~12件)

こんにちは。



ストーカー被害に遭われているのではないでしょうか?
一度警察に相談したほうが良いですよ。
エスカレートするのが犯罪の常ですので、いずれ大変なことになりかねません。

お大事に!
    • good
    • 0

あなたのご先祖様です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!