プロが教えるわが家の防犯対策術!

そんな事はあるものですか?
少なくとも私は初めてです。

たった今、とある質問に回答をしたのですが、長文回答ではありますが、反映されてませんでした。
ただ、自分の回答履歴にはちゃんと表示されてます。

時間差で後から反映されることってありますか?

もしもブロックされてるとしたら、回答そのものができないはずですものね。

質問者からの補足コメント

  • 回答くださった三名の方。ありがとうございました。
    今回は最初に安心させてくださった一番の方にベストアンサーを。(♡>艸<♡)

      補足日時:2019/06/23 09:06
  • 子ブたん❣️お中元ありがとう。
    お返しに今日のご飯を。

    どっちがいい?

    大きいけどアホと。
    小さいけどminaと。

    (,,>ლ<,,)ぷぷぷーッ。

    「回答したものが反映されていません。何故で」の補足画像2
    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/06/23 09:09
  • やはり時間をおいて今、見てみたら、反映されてました。

    以後教訓にさせていただきます。

      補足日時:2019/06/23 09:18

A 回答 (3件)

時間差で反映するときも


あるよ
( ̄ー+ ̄)ニヤリ

ブロックはね
こんな表示になるからね!
「回答したものが反映されていません。何故で」の回答画像1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わしちん、ありがとう。(^^)

うんうん、私も過去、久々に回答でも入れてみようかなぁ…と思ったら、ブロックされてて(笑)それが出た事が。

何故私までを⁉️と思うような人だったからちょっと新鮮だったし、少し放置しても大丈夫だと安心もしたんだけどね。(苦笑)
だからその表示は経験済み( ◠‿◠ )

お礼日時:2019/06/23 08:44

おはぁよぉぉぉぉだぁぁぁブゥ



お答えするですブゥ・・・・・
ミナちゃんの回答は、怪盗子ブたんがむしゃむしゃとたべちゃったブゥ


ところで、ミナちゃんは、スマホのアプリでみてるのかなぁぁぁ???
あのアプリ・・・バグが多すぎるブゥ

たとえば、ミナちゃんの尋ねている状況だと思うけど・・・・
いくつかの回答が表示されずに、飛んでいるということがあるんだぁブゥ
どんなときに起きるのかわからないけど・・・

たぶんPCでみるか、スマホのPC版でみれば、回答あると思うブゥ

子ブたんから、みなちゃんへお中元です
「回答したものが反映されていません。何故で」の回答画像3
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あっ‼️子ブたんも回答してくれてる。(^^)

やっぱ、子ブたんが食べたんだぁ。
ゴリァ━━ヽ(o`ω´o)ノ━━ァァ!!
(∀\*))キャハ♪"

今見てみたらね、ちゃんと反映されてたわ。
きっとgooの機能が便秘してて、滝ログ状態に一気に回答が反映されたのやも(笑)


因みに私はアプリはみんなの回答や質問見てるとトラブル多いみたいだから、アプリは入れてなくて、ブラウザ?(サファリ)から出入りしてるんだ。
で、閲覧はスマホバージョン。でしでし。

ともかく、今は反映されてるので、めでたしめでたしでし。(=^・^=)

お礼日時:2019/06/23 09:05

webからの利用であれば、ブロックされていれば回答を入力することすらできませんよね。



時間差で反映されることはありますよ。

回答を入力して投稿したつもりなのに反映されていなくて。
ブラウザを変えても、ブラウザのキャッシュ(一時ファイル)をクリアしても反映されて無くて…
同じような回答をもう一度投稿したら、回答が2個になったりして。
自分で削除依頼出す羽目に…

「回答にお礼がありました」と通知があったとき、
もとの質問を開いてもお礼コメントが表示されてなくて、
これも少し時間を置いてから表示されるようになりました。

少し待ったほうが良いみたいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧にありがとうございました。
やはり、私以外でもそのような事も有るには有ったのですね。

もう一度回答し直そうとも思ったのですが、goo側の不具合だとして、二重投稿になったら、ただでさえ長い回答なのに二つもそれが並んだら……と思い、どうしたものかと悩んでました。

少しホッとしました。

もうしばらく様子を見てみますね。
ありがとうございました。

お礼日時:2019/06/23 08:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!