プロが教えるわが家の防犯対策術!

付き合って1ヶ月の連絡不精な彼氏(31歳)とのことで質問です。

金曜の晩に彼氏と会う予定にしていたのですが、急な仕事が入って会えなくなりました。会う2時間前くらいに「ごめん仕事で今日厳しそう」と連絡があり、仕事なら仕方ないので(彼は仕事がかなり多忙です)、「おっけー、仕事頑張ってね。また会える日教えて」と返信しました。それに対して2日経つ今も返信がありません。
私としてはそれに対して仕事が終わってからか、もしくは次の日に何かしら連絡があるかなと思っていたので、少しモヤモヤしています。私に対してあまり気持ちがないのかな…と。
連絡不精だとは自分でもいっていて、会わない間も一度こちらからたわいもない連絡を入れたのですが、一通返信があっただけで全くやりとりが続きませんでした。必要なことしか連絡しないタイプだとは思いますが、連絡不精な方はこのような感じが普通なのでしょうか。
付き合ったばかりでまだ相手のことがそこまで分かっていないのと、そこまでの信頼関係を築けていないので不安に感じています。

連絡不精な男性と付き合った方、もしくは連絡不精な男性の方、ご意見いただけると嬉しいです。

A 回答 (4件)

連絡をマメにする俺からすると、連絡不精ってそんなもんだよ!


彼との関係続けるなら、1人の時間を有効に使ってみるのもいいよ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2019/06/23 19:42

私の彼も連絡不精です。


ポップアップでだいたい
内容は見えてしまうと思うので
緊急の連絡ではないと
返信が次の日とか2日後です。
だから、私は最初の文に
彼が興味がありそうな話題を
入れます。
そうすると、割と返信は早い
ですよ。
連絡不精は性格なので、
直らないと思うのでLINEの
内容を工夫したらいいと
思います。
ただ、おはようとかおやすみ
だけでは苦痛かと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

連絡不精なので、あまり送らないようにしているのですが、何か送った方がいいのでしょうか…。
回答ありがとうございます!

お礼日時:2019/06/23 19:43

連絡不精→本命ではない

    • good
    • 1
この回答へのお礼

その可能性は考えています。
本命ならもっと連絡取るのかな…と。

お礼日時:2019/06/23 19:42

連絡不精の人はそんなもんだと思います

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
そうなのですね。

お礼日時:2019/06/23 19:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A