プロが教えるわが家の防犯対策術!

無償で12月25日までオイル交換と点検をやってくれるという案内ですが

実際にやった方、何分くらいかかりましたか?
(待ち時間も込みでいいです)

別途、点検追加なども薦められましたか?

A 回答 (1件)

事前に聞いたところ30分~40分と言われ、実際そのくらいの時間でした。



別途で点検等は勧められず、他にお金のかかるようなこともありませんでしたよ。

ただ、前もって予約しておいた方が待ち時間が少なくていいと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
実は今日、受付に行ったら1時間15分くらいかかると言われました。

でも今気づきました。受付に行ったのが、お昼の12時30分だったのです。
きっと作業をする人がお昼休みでいなかったのでしょうね。戻ってきてから点検開始ということで、13時から作業したら、だいたい30~40分ですね(*^_^*)
意外と時間がかかる点検、真心を感じてうれしくなっています。

お礼日時:2004/12/08 14:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!