アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生です
この歳で谷山浩子さんの曲が好きなのは変ですか?あの綺麗で素敵な声に惹かれてしまいました
周りの友達は谷山浩子さんの名前すら知りません…知らないなんてなんかもったいないなって思いませんか(‐ _ ‐)?
もっとたくさんの人に聞いてもらいたいなって思います(´-`).。oO()

A 回答 (4件)

全然変ではありませんよ。


谷山浩子さんの曲、私も大好きですよ!
高校生ですか?若くて、羨ましいです(^^)
    • good
    • 1

私は20代ですが、知ってますよ!


身近で、谷山浩子を知ってる友達は一人もいないです笑
かなり独特というか、不思議な世界観の曲が多いので好き嫌いは分かれるでしょうね。
おすすめ出来そうな友達がいたら勧めてみたらいいと思います。
    • good
    • 1

まったくそうは思わない。



谷山浩子はカントリーガールしか知らないけど。

高校生からすれば、祖母といっても良い位の方だし(ちょい若いか?)。知らなくても不思議でない。


最近というか、CMソングで40年位前の歌は結構流れてますし。

最近だと寺尾聰の出航(さすらい)をCMで聞いて懐かしいなと。

ほぼ40年前のヒット曲です。名作はいつまでも残るのです。
    • good
    • 1

そういうのをマニアックって言うのです



マニアックな人は、まわりからはなかなか理解してもらえません

谷山浩子はちょっとメルヘンチック過ぎて、あんまり好きじゃないけど、一応有名歌手です

種とも子とか石黒ケイあたりも、マニアックでないと知らないだろうなあ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!