dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

お互い好きだけど難関度の高い資格取得のために一旦別れて距離を置くことになった恋人から応援メッセージや待っているなどのLINEがくるとどう思いますか?またそういった喧嘩とか仲が悪くなった以外の忙しかったり仕方なく別れ、お互いまだ好きだったらまた付き合おうと約束して別れたなどの経験がある方に結果、復縁したかどうかやエピソードをお聞きしたいのです。

質問者からの補足コメント

  • 彼の言葉を信じて待って復縁したいなら彼から連絡が来る以外、そっとしておくのが良いのでしょうか?

      補足日時:2019/06/24 18:26

A 回答 (2件)

たまに励ましのLINEや近況報告を送るのは、知り合いとして良いんじや無いですか。



励ましのLINEを既読無視したりするようではとても復縁なんか望めませんよ。

遠慮なくLINEすべきですね。
    • good
    • 0

>お互い好きだけど難関度の高い資格取得のために一旦別れて距離を置くことになった恋人から応援メッセージや待っているなどのLINEがくるとどう思いますか



ウザいですよ、そりゃあ。ブロックしたくなる。

>お互いまだ好きだったらまた付き合おうと約束して別れたなどの経験がある方に結果、復縁したかどうかやエピソードをお聞きしたいのです。

復縁はしなかったですね。他に出会いがあったので。
でも復縁した人もいると思う。追いかけ回さないで、完全に絶縁して、1年後とかに何気なく連絡を再開させて・・みたいな展開。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A