間違ってアダルトサイトに接続してしまいました。
会員登録はしていないし、有料の動画は一切見ていません。
請求のメールも着ていないのですが、不安になり、もう一度そのサイトに接続したところ、
「ご利用料金は、定額後払い制34.300円です。」
「4日以内に振り込んでください」
と、振込先と、私の専属のIDが表示されています。
これはそのサイトに接続した時点で料金システムが発生してしまったのでしょうか??
それとも、私の家や、パソコンにmailや葉書が来るまで、気にしなくてもいいのでしょうか??

そのサイトは、定額制の3ヶ月見放題です。
私が間違ってHPを開いてしまったのは1秒くらいで、会員登録も、そのような画面にも接続はしていなく、TOPページしか開いていません。
このように、TOPページを開いた時点で、料金が発生するようなことはあるのでしょうか??
何かご存知のかた、おしえてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

その状況では、あなたが何処の誰かと言うことは分かりません。

ですからほっとけば良いです。あなたから連絡したりしてはだめです。
    • 0

放置してください。

今の状態で、相手は貴方の個人情報は何も分かっていません。

検察すれば、諸先輩方が同じ内容の質問をしています。がっかりする程、引っかかりますよ。
    • 0