電子書籍の厳選無料作品が豊富!

女子の一人旅におすすめの場所を教えてください◎

A 回答 (8件)

自宅近所を散歩。

一番オススメ。
    • good
    • 0

日本なら京都。


海外なら台湾。
    • good
    • 0

白馬鑓温泉


女性お一人での
温泉地多いです。

蓮華温泉
これも女性お一人とても
多いです。
絶景の温泉です。
    • good
    • 0

箱根とかも・・・


ひとり旅の女子が多いです。
    • good
    • 0

京都・奈良


ホテルとかの種類が多い
一人で食べれるところも多い
    • good
    • 0

まず、瀬戸内国際芸術祭の島々。


これは、女子一人旅に向いていると思います。
https://setouchi-artfest.jp/

次に、長野県の小布施。
長野オリンピックで来日したセーラというアメリカ人女性が、この地を気に入って住み着き、造り酒屋に就職して取締役にまでなった話は有名です。
その昔、葛飾北斎が晩年を過ごしたところでもあります。
観光拠点では、ドイツ人がアップルパイを販売していたり。
つまり、この町は一瞬にして旅人を魅了してしまう何かがあるのです。
女性の一人旅には適していると思います。
ユースホステルの宿泊がお勧めです。
http://www.obusekanko.jp/enjoys/lodging/obuse58. …
    • good
    • 0

国内なのか海外なのか


どこから行くのか
予算は幾らぐらいあるのか
何日間行けるのか
少なくともそれくらい書かないと
とんでもない回答がつく可能性があります
    • good
    • 0

逆に、女子一人に向かない所が思いつきません。


危険度の高い国以外、どこでもいいのでは。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!