電子書籍の厳選無料作品が豊富!

外さなくいい部分入れ歯や、入れ歯はこの世に存在するんでしょうか?

A 回答 (3件)

インプラントは外せるけど、


日常外すことはないよ。
    • good
    • 0

掛ける歯が有ればの話ですが、


固定するブリッジ有りますよ。
しかし入れ歯の固定はムリです。

インプラント有りますが、
自費で高額です。
また歯槽膿漏や糖尿病だと、
手術は難しいですよね。
    • good
    • 1

インプラントと呼ばれるものがあります


https://www.ariake-dental.com/column/nayami.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!