プロが教えるわが家の防犯対策術!

50代の旦那さんが娘と同い年くらいの子と不倫をしていたらどう思いますか?
妻の方からセックスレス10年目で夫婦仲、家族仲は普通だったら、不倫を知った奥様はどう思いますか?

A 回答 (11件中1~10件)

慰謝料とって離婚かな

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2019/06/25 09:05

まあ、夫婦仲は普通だったら遊びもほどほどに!と釘をさすかなー。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2019/06/25 09:05

セックスレスで、


夫婦円満といわれる意味
わかりませんが…
ほっときます。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2019/06/25 09:05

メンタル弱いので、色々考えずに則離婚かな。


落ち着いた頃に相手女性にお灸をすえる意味で慰謝料を請求するかもしれないけど。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2019/06/25 09:06

50代なら「娘と同い年」って言っても2,30代ですよね。


W不倫でもない限り、不倫相手の年齢なんてそんなもんじゃないでしょうか。
あんまり年齢上だと結婚迫ってくるかもだし、
どうせリスク含みのセックス相手にするなら若い方がいいって人が多いと思います。

>不倫を知った奥様はどう思いますか?
「バレるようなヌルいことしてんじゃないよ」とは思うでしょうね。
いかなる事情があるにせよ、
不倫をするなら家族にはバレないようにする力量は欲しいところでしょう。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2019/06/25 09:06

気持ち悪い、死ねばいいと思うと思います。


とりあえず娘には二度と会わせないでしょうね。信用できないし。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2019/06/25 09:07

おじゃまします。



内容からして、50代の旦那さんに対しての質問でしょうかね。
セックスレスでしたら妊娠には注意をしてと意見をします。

それをキッカケに「セックスレス」解消します。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2019/06/25 14:03

別に何も思わないんじゃない?


妊娠はさせるなよと思いそうだけど。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2019/06/25 14:50

レス10年でもありえないです


女性は三十路から、ガキは抱けないです

レスを解消すればしなくなるんじゃないですかね?
性別関係なく性欲が溜まり過ぎるとさしたる相手でなくとも魅力的に見えてしまうマジックがあります
性欲解消できればなんでもいい
じゃないですが、行動が浅はかになりがちです
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2019/06/26 10:16

絶対にやめてもらいます。

妻としても母としても娘に軽蔑されるような父親になることは放置できません。娘に気づかれないように最大限守りますね。夫が相手に入れ込んでいるなら離婚を申し出ます。離婚しないでやり直しを決めるなら、病院に通うなりしてレス解消の努力をします。(しかし直後は心理的に無理ですね。)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2019/06/26 10:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A