アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

顔めっちゃ小さいってお世辞で言いますか?

質問者からの補足コメント

  • 顔小さい人は当たり前ですが、顔でかいor普通の大きさの人にも言いますか?

      補足日時:2019/06/25 09:28

A 回答 (5件)

単に見た目の話だから、


お世辞じゃないと思いますよ。
嫌がる方もいるから、
私は言わないかなぁ…笑
    • good
    • 1

素敵な小顔美人さんですね



これでニコニコでしょう
    • good
    • 1

今は誉め言葉でいいけど、昔は脳みそ入ってるんか とからかわれたものです

    • good
    • 0

言いますよ


モデルやアイドルは
みんな小さいので
相手は喜びます
    • good
    • 0

表現は自由だから、 受け止め方だよね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!