dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏らしいことってなんでしょう。
彼女に最近 彼氏彼氏してないよね わりかし冷たいと言われました。
言われる心当たりとしては 自分はめんどくさがりやで 彼女を家まで送ったことはありません。あとリードをあまりしないです。仕方がわからないので。
なにかアドバイス、意見をください。

A 回答 (9件)

パチンコに行ってみよう。

    • good
    • 1

今の旦那さんとお付き合いしてた頃に


音楽フェスに行き疲れたので芝生で寝っ転がって休憩をしていたのですが

当時ショートパンツで仰向けに膝を立てて寝転んでいたら
「パンツ見えそうだよ」と言ってタオルを足にかけてくれました。

その当時、大事にしてくれてる感じがして少し嬉しかったのを覚えています。
(今ではそんなことなくなりましたが…汗)

多分そう言うちょっとした女の子扱いというか、大事にしてる感?が欲しいのでは?

車道側を歩かせないとか
軽くヤキモチ焼いてみるとか

多分そう言うことだと思います。
    • good
    • 0

恐らく「態度」の問題ではないでしょうか。


彼女さんから、最近冷たいと言われたのでしょう?
付き合い始めに比べて慣れから態度が冷たくなってきたんだと思いますよ。

あとは付き合いの度合い(長さ)に応じて、例えば家まで送迎してあげるとか、
付き合いも長くなってくれば彼女の趣向とかも理解できると思うので
それとなく彼女に合わせてあげるとか。
お店が冷房で寒いなと思ったらブランケットをお店に貸して貰って彼女の膝に掛けてあげるとか
冷房弱めて貰うとか、そういう気遣いというか優しさかな。

女の子って「キミは特別」が好きなんだよね。
特別って言っても別に特別にお金を掛けろ!って意味ではなく
彼氏にしかできない「気遣い」「思いやり」「優しさ」だと思いますよ。
    • good
    • 0

「彼氏らしさ」と感じる言動は人それぞれです。


ただ、彼女さんは「最近」彼氏彼氏してないと言っているのですから、「最近より前」には
彼氏らしさがあった時期もちゃんとあったという事になります。
つまり、あなたが付き合い始めの頃はやっていたけどだんだん面倒になってやめてしまった
ものの中に、「彼女の思う彼氏らしいこと」も存在するはずなのです。
今まで一度もやった覚えのない事なら「最近してない」という言い方は普通しませんので、
まずはご自分で過去の言動を振り返ってみましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すいません 最近というのは 最近言ってきたという意味です

お礼日時:2019/06/25 15:08

かわいいねぇ~、学生時代を思い出します。


男が女を護るって事に憧れるころですね、それが行き過ぎると今度は邪魔に成ります。
最低限には他の人よりの可成り彼女に優しくする事だろうな、ベンチに座るときハンカチを敷いてあげたり、花を一輪あげたりとか少女漫画に憧れているんですかね。
    • good
    • 0

やれることはやっているようですから、これは彼女が強欲、無い物ねだりしているだけですね。


打つ手は無いので流れに身を任せましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり 家まで送ってほしい デートプランをたててほしい それだけですかね?

お礼日時:2019/06/25 13:09

なるほど、では、彼女がしたいことはどうですか?


あなたが連れて行ってあげたり、欲しいものをプレゼントしたり、とかはどうでしょう?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それもクリアしてますね プレゼントもありえないほど喜んでくれます

お礼日時:2019/06/25 12:56

彼女のためになにかしてあげたいこととか、一緒にやってみたいこととか、


一緒に行きたい場所とかはないんですか?
彼氏らしいことをするっていうよりも、
好きな彼女のためになにかしたいっていう気持ちはないのかなと思いました。
彼女が求めているのもそういうことだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一緒にやってみたい 行きたいはどんどん言ってますね。

お礼日時:2019/06/25 12:50

甲斐性のない方なんですね。


・1週間に2回はSEXする。
・一月に2回はデートする。
・一年に1回は旅行に行く。
・誕生日、記念品、イベント事があったら、必ずプレゼントをやる。

上記を満たせば文句言われないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すいません全部やってます

お礼日時:2019/06/25 12:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています