dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

壁と天井についてしまったお茶のシミを取りたいです。薄くでもいいので解決策はありませんか?

また、水色の壁にもお茶のシミがついてしまいました。色落ちしてしまうでしょうか?

A 回答 (5件)

普通に濡れたタオルで取れるよ

    • good
    • 0

綿棒に液体漂白剤をつけてトントンする

    • good
    • 0

壁や天井の素材くらい書いてほしいなぁ。


ビニールクロスと繊維壁じゃあまるで対応がちがうでしょう。
    • good
    • 1

ウタマロクリーナーで落とせると思います

    • good
    • 0

シミのある場所に霧吹きか何かで軽く湿気を纏わせて、乾いた雑巾でひたすらトントンする。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!