dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

お泊まりについて悩みがあります。
高校2年です。
今度自分の家に友達を連れてお泊まりしようかなと
計画を練っているのですが
困っていることがありまして、
つい先日原因はわかりませんがトイレの水が逆流し
トイレがとてつもなく臭くなり
トイレの壁も汚れてしまいました。
掃除をしたのですが一向に匂いが取れず
壁にもシミが結構残ってしまいました。
本題です。
お泊まりをする際に汚いと思われたくないがために友達にトイレを貸したくありません。
こんなお泊まりはありでしょうか?
ちなみに僕の家のすぐ隣にセブンイレブンがあるのでトイレをそこでさせようかなと考えています。

A 回答 (7件)

以前、別棟に住んでいる人の家に泊まりに行った事がありました。


母屋は鍵がかかるから、トイレはコンビニで、と言われた。
不便で仕方ない。
それなら、泊まらせないでよ!と思ってしまう
    • good
    • 0

寝る前や起きたすぐに


コンビニに行くのは
かなり面倒で今は寒いですし・・
トイレを直してからにしては・
    • good
    • 0

体調悪いで延期だ

    • good
    • 0

トイレに自由に行けないお泊まり会は、かなり辛いです。

計画は延期することをオススメします。
    • good
    • 1

無理



夜中のトイレは?

学校で言い回されるぞ!
    • good
    • 1

そのまま理由を話せばいいと思います。


そしたら延期してトイレのクリーニングなど終わってからお泊りしようとなれるかもしれませんね。
家族のスペースだし、家族にも話した方がいいですよ
    • good
    • 2

そんなお泊りは嫌です。


トイレ借りるたびセブンでなにか買う500円をください。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!