アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ジブリ好きな女子ってどんな印象ですか?
オタクって思いますか?

A 回答 (7件)

ジブリアニメのターゲットはファミリー層でアニメオタク向けアニメじゃないので、いわゆるアニメオタクじゃなくて普通の人ですね。


一般人でも知ってるメジャーどころしか掘る気がないのねって事ですから。
一般人とは違うかどうかが、オタクかそうじゃないかの印象を分けると思います。
ジブリアニメは誰でも見て好きですから…。
    • good
    • 0

「ジブリ好き」を自認&自称するなら、むしろ普通の一般人ですね。

ある程度のオタクになると、「ジブリが好き」とは言えなくなります。ベタすぎて。

ただし、ジブリ好きが高じて「宮崎駿はカリ城がピーク」とか、「ハイジのこのアングルが~」とか言い出すと、重度のオタクです。
    • good
    • 0

単に好きと言うレベルなら、おたくを名乗れるようなレベルじゃない。


おたくと言うのはもの凄くディープな世界に住んでいる。
軽々しく「おたくですか?」なんて言えば馬鹿にされるだけ。
    • good
    • 1

仲良しの子がジブリ大好きです。


とっても優しい、心の綺麗な子です♪
オタクじゃないです(^^)
    • good
    • 0

ジャニヲタよりはマシだと思う。

「ジブリ好きな女子ってどんな印象ですか? 」の回答画像3
    • good
    • 2

ジブリ好きな女子は、極めて普通の女子。


普通だから、オタクの仲間じゃあない。
    • good
    • 0

オタクだなんて思いません。


普通じゃないですか?ジブリは老若男女問わず人気だと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!