プロが教えるわが家の防犯対策術!

HDDプレイヤーを購入しようと思っているんですが、
おすすめを教えてください。
今考えているのは、
TOSHIBA gigabeat G5
RIO CARBON
iAUDIO M3
OLYMPUS m:robe MR-100
CREATIVE NOMAD MuVo2 FM CMV2F5G
です。
\30000前後ぐらいで、容量は4G以上がいいです。
バス通勤時&車内でも使用しようと思っています。
使い勝手などからどれがおすすめでしょうか?

A 回答 (3件)

自分はCREATIVEのMuVo2(5G)を使ってます。



良い点は
・安い。(少なくともiPod mini(4G)より安かった。)
・ドラッグ&ドロップで曲を移動できる。

悪い点は
・リモコンにディスプレイがついていない。(本体をださないと、電源のON/OFF等の確認ができない。)
・袋やケースなどがない。(本体の保護ができない。)

参考になればと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。
HDプレイヤーって沢山種類があるので
迷ってしまいます。
1078さんは沢山ある中からなぜMuVoを
選んだんですか?決め手は何でしたか?

お礼日時:2004/12/12 23:18

まだ買っていないなら、アドバイスです。



自分は、OLYMPUSのm:robe MR-100を使ってますが、買って2週間もたたないうちに、起動しなくなり、交換をしてもらうことにしました。

MR-100は初期不良がかなり多いので、あまりおすすめできません。

それ以外は満足なのですが・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね・・・。
候補から外そうと思います。残念。

お礼日時:2005/01/05 22:39

最近iPodの値段も下がってきました。

20G版が30975円です。(価格.com)
いい所
・デザインがよく操作が簡単
・ちょっとしたゲームも入っているので電車の中でちょこちょこと(笑)
・曲を探すのにいろいろな方法があって、アーティストやアルバムとかジャンル(POPとか)それと作曲者の中から選べますのですぐに再生したい曲が見つかります。
悪いところ
・バッテリーが12時間しか持たない。
でも乾電池で充電できるアクセサリがあるのでこの問題は解決!??

参考にしてください

参考URL:http://www.kakaku.com/prdsearch/detail.asp?ItemC …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ipodを見てHDプレーヤーが欲しいと思いました。
調べてみたら沢山種類があってビックリでした。
ipodは大きさ、重さ、再生時間が気になっていました。
ipodにするならminiがいいかなと思っています。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2004/12/20 14:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!