プロが教えるわが家の防犯対策術!

何故か携帯触るとたまにお腹痛くなります
最近は毎日朝お腹が痛くなり携帯があまり触れません
授業中集中してると痛くなったりします
その時は楽しいことを考えると治りますがその時間は集中するとお腹痛くなるので全然授業がうけられないです
何故かわかる方いますか?

A 回答 (4件)

携帯依存だから、身体が拒否反応を示してるんじゃないかな。

    • good
    • 2

電磁波過敏症って方たちがいます。



例えば、マンション屋上に携帯用のアンテナ施設ができたら、マンション内の人たちに異常が発生して、いろいろと折衝の末に、アンテナ施設が撤去されたという事例があります。

また、携帯の電波出力は、可変になっていて、基地局が遠い場合、私が思った以上にハイパワーな電波出力を出しているようでした。
ですので、携帯に触ると、電磁波の影響が強まって、体に異常が出るというのも不思議ではありません。

海外では、電磁波によってガン発生の確率が高くなるので、子供に携帯を持たせることを禁止している国もあるそうです。

まあ、できるだけ携帯に触らないようにする、通話するときは、携帯本体を耳に当てるのじゃあなく、ヘッドセットを使って、携帯本体から頭部を離すのがいいでしょう。
    • good
    • 1

ストレスの原因がスマホと関係しているのかもしれませんね。

    • good
    • 1

実は携帯 30 kg

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!