プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

日本はもう終わりつつあるけど、日本政府はどうやって立て直そうとしているのですか?

A 回答 (18件中1~10件)

経済政策ですね。

    • good
    • 0

本音としては、あきらめてる、じゃないかな。

    • good
    • 0

成長すべきだけど



終わりつつではない
平衡状態

立て直そうとしていない
または能力がない
傀儡政権だから
それでいいと思っている
    • good
    • 0

なにが終わりつつあるのでしょうか?


それはどういったことから言えるのでしょうか?

まずは、それを言っていただかなくては答えられない。
    • good
    • 5

何をもって「終わりつつある」とするのか


そこがハッキリしていない以上、机上の空論ですね
原因をはっきりさせずに対策するのは、馬鹿だけです

IMFから2度もダメ出しされた某国も、いまだに終わっていません
まだ、慌てて対策する時期ではないとも考えられます
    • good
    • 2

安部はアメリカトランプにゴマすることしかしてないから


ダメだよ
    • good
    • 0

税収


税収最高の60兆円超 バブル期より超えたらしいよ
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO46582770W9A …
こうしてみれば 安倍さん頑張ってる、
これ朝日毎日じゃ報道されないよね。

働き方改革や 色々有るが
働くのが嫌 子どもを育てるのが苦しい その末の結果だよね
有給、残業が嫌、転勤なんてもっても他 そら〜他国からおいて行かれるよね。

バブル前までは 日祝だけが休み(盆3日正月4日)で100時間残業は当たり前だった 
そら東南アジアに抜かれるのも時間の問題ダネ。
「日本はもう終わりつつあるけど、日本政府は」の回答画像7
    • good
    • 3

過去のような形で立て直そうというきもちは端から無いでしょう。


むしろ、変えたいんですよ。

大多数の国民を使い倒すことによって上層の少数が快適に生き残れる国にしようとしているんでしょうね。

考え方の基本に、国体とは国民ではなく我々の事である、という人々が運営していますからね。
    • good
    • 0

此処で質問し 回答が付いても 何も変わらない・・



此処は あなたの頭の中の世界なので あなたが思う日本が出来上がるだけ・・
    • good
    • 0

さあね。

┐('~`;)┌
まぁ
僕なら立て直せるけどね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!