プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

付き合って1年になります。

彼氏と同じクラスなのですが、ほかの女の子と中が良すぎます。

まぁクラスが女子46人に対して男子2人だから仲良くなるのは仕方ないのは分かってます。でも、異常なくらい仲がいいので、学校で関われない私にとっては羨ましくて仕方ないです。

(関わらない理由は、彼が嫌がるからです。周りになにか思われるのが嫌だそうです。)

ちなみにどれだけその子と仲がいいかと言うと、トイレとお昼ご飯以外はずーっと一緒だったり、お互いの教科書に落書きしたり、叩きあったりしてます。

周りの人からは「やばい」と言われており、女の子の方も嫌われています。

それに、彼のことが好きな女の子とも仲がいいのでイライラします。


嫉妬、羨ましい、イライラ。
これらを我慢する、または彼がほかの女と仲良くするのを羨ましがらない、気にしない方法ありませんか?

A 回答 (2件)

はっきり言って彼氏はその子のことが好きなのではないでしょうか?僕は男なのですがそういうやつ友達でもいました。

周りに知られるのよりもその子に知られたくないんだと思います。本当にあなただけを好きなら話してもいいし話さないにしろ学校であなたよりも他の女子と仲良くするのは普通に考えてもあり得ません。そっちと付き合えると思ったら絶対に別れ話になります。そんなやつにはクラス中にばらすのが一番いいと思います。あなたのことが本当に好きならば全然許してくれるはずです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

クラスの人はみんな付き合ってるの知っているんですよ。登下校一緒にしてるので。

でも何故か嫌がるんですよね。

私と関わるのは周りの目気にして色々言われたり思われたりするのが嫌だからって関わらなくなって。。
付き合う前は私がその女の子の立場だったのに、今では学校では私はただのクラスメイトのような関係に。

でもその子のことで周りに色々言われてるのに、関わることを辞めない。
彼女、先輩、クラスのみんな、部活の仲間。みーんなに「彼女いるのに他のそんなと仲良すぎでしょ。やば。と言われているのに、言い訳をして聞く耳を持たない。


やばいですよね笑笑

お礼日時:2019/07/04 06:12

距離を置いてみた方が良いのかもしれません。


相手の愛情をひとつひとつ感じ、受け止めていったら、それはしっかり相手にも伝わると思います。
あなたの幸せを祈っています。

『愛する人と共に過ごした数時間、数日もしくは数年を経験しない人は、 幸福とはいかなるものであるかを知らない。 - スタンダール』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!