dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

トイレINAX DT3850(BC2708?)で水漏れがしてます。タンクと便器のパッキンのようです。品番わかりますでしょうか?

「トイレINAX DT3850(BC270」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • トイレのタンクの型式はDT-3850のA2
    便器はBC-270Sです。

      補足日時:2019/06/29 10:00

A 回答 (5件)

INAX LIXIL 型 TF-3820CN

    • good
    • 5

>DT-3850



はinaxのタンクですね。
写真はゴム玉が乗っかってフタするところですね?

「A-3646 フロート弁座ASSY」が見えているプラスチック。
その下に
「50-2184 Oリング」が入る構造になっています。
下から締め付ける
「37-460-2 締付ナット」もある方が良いかと。
    • good
    • 0

ゆるめたら困りますね、しめろと言ってるのですが?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

あ、すみません。パッキンを交換しないといけないので、その品番を知りたかったのです。

お礼日時:2019/06/28 07:56

タンクの下のナットを更に締めてみましょう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、ナットをゆるめるとパッキンが出てきます。そこで困ると思います。

お礼日時:2019/06/28 07:36

記載のトイレの型式って便器の型式ですよね?


フロート弁の交換にはタンクの型式が必要です。
直接メーカーの問い合わせれば直ぐに正確な回答が得られると思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど、そうですね。いつもありがとうございます。

お礼日時:2019/06/28 07:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!