電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼氏の朝帰りが許せないです。
彼氏(31)は月に1回会社の人達と飲みに行くんですけど、毎回日付変わった後も気持ち悪くなるぐらい飲んでふらふらになって代行も呼べないらしくて車で寝て次の日酔い覚めた頃に車で帰っているそうです。同棲している訳でも結婚している訳でもないのであまりうるさく言いたくないんですけど、いい加減飲み方直してほしいし、不安になるし、結婚した後もこんな事続けられるのは嫌です。何回か飲み方直してとかその日に帰ってほしいって言ってるんですけど直らなくて、代わりに毎回飲み終わって車に戻ったら「飲みすぎた、代行で帰りたいけどきつい、本当は帰りたいけど気持ち悪い〜」って夜中に電話が来るようになりました。
お酒を飲む場なのに飲まないのはもったいないとか付き合いあるからという彼なので浮気とかじゃなくてただ飲みすぎて帰れなくなるんだと思うんですけど、電話もしてくれるしそこは理解して信用して朝帰り許すべきなんですかね??
それでもその日に帰ってきてって言うのはうるさいですか??(;;)
プロポーズされた後なので、この先も朝帰りとか考えると不安になっちゃいました(;;)

A 回答 (1件)

心配されると嬉しいですが、束縛されるのは正直嫌だと思います。

もしそんなに心配なら、迎えに行ってあげるのはどうですか?
    • 0