アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

26才のOLです。
交際人数は、大学生からいままでで五人です。
今現在彼氏はいません。
最近仕事も、責任がある部署になり、土日は習い事や、家事などで、ゆっくりありません。
そろそろ結婚も視野に入れた、彼氏がほしいのですが、私の年齢からしたら、もう焦ったほうが、よいのでしょうか??
出会いも、街コンとか積極的にいったがよいのか、皆さまの体験談お聞かせください。

A 回答 (4件)

>>私の年齢からしたら、もう焦ったほうが、よいのでしょうか??

「女性はクリスマスケーキ」って、昔なら会社の入社時に言われていたと思います。
出産・子育てなどを考えたら、これは正しいと思います。
26となれば、売れ残りケーキですからね。

>>出会いも、街コンとか積極的にいったがよいのか、皆さまの体験談お聞かせください。

ここを見ていると、街コンってあまり役にたたない気がします。

米国では、友人・知人・サークル仲間、職場の同僚などで相手を探すことが多いそうです。
なんでも米国では、就職・出世において、人脈をとても重視するので、自宅でのホームパーティを開いて、人脈を広げようとするのだとか。
そうなれば、そのパーティをきっかけとして、相手を探すのって、わりと相手の素性がわかって安心できそうでもありますからね。

米国の刑事ドラマをみていると、ちょっと前のシリーズには、ネットを通じての恋人探しをやっていて、犯罪者のターゲットにされて殺される女性がちょくちょく登場した気がします。

焦りながらも慎重に、って感じがします。
    • 0

焦る必要はありません。

自分磨きを怠らず、理想の恋愛をしてください。
世の中にはたくさんの男が余っています。
ただし容姿は良くありませんがね。
問題はそこなんだけどね。
    • 0

26歳なら本気をださないとマズイですよ

何らかの対策は取っておかなければ
あっという間に30、35歳の文字が視野に入ってきます
    • 0

30歳迄は超早い、慎重に急いでね

• 0