アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

北海道にお住まいの方、教えてください。
以前、北海道旅行の際、いっぴんさんの豚丼がとてもおいしく、
たまたまイオン千歳店でこのたれが売っていたのをみつけたため、
何本か購入しました。
今年(今週)もまた北海道旅行の予定があるため、
どこかのイオンで購入できればと考えているのですが、
「いっぴんの豚丼のたれ」はイオン(マックスバリュ)なら
どこ店舗でも取り扱いされているのか教えていただけますでしょうか?
今回の旅程は室蘭、苫小牧周辺です。
(今回はイオン千歳店には時間の都合で立ち寄れそうもありません。)

A 回答 (1件)

なかなか回答がつかないからイオンまで買い物に行って見に行きましたよ。



「いっぴんの豚丼のたれ」ありましたよ、普通に売っています。

コープさっぽろでも売っていますよ。

北海道限定「キッコーマン5倍濃縮めんみ」(麺つゆ)もよろしく。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。
わざわざイオンまで行っていただいて、申し訳ありませんでした。
当方名古屋在住なのですが、同じイオンでも扱いがなく、
また、ほかのどこのスーパーにも置いてありません。
どうしても欲しくて今回の旅行で絶対買って帰りたいと思ってましたので、
ご回答いただき、本当にありがたかったです。
今週末から旅行の予定ですが、観光やグルメのほかに、
スーパーでのご当地お菓子などの買い物もとても楽しみです。
ご親切に教えていただき、ありがとうございました。

お礼日時:2019/06/30 19:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!