アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大好きな人に我慢できますが。
何処まで我慢したら良いのでしょうか?
自分を蔑ろにされても…
何処まで我慢したら良いのでしょうか?
お互い不倫関係です。私の旦那の浮気が分り…相談に乗ってもらったのが彼で付き合ってもうすぐ5年目になります。私は早くに結婚しましたが子供が三人で上二人は成人してます。
彼は年下で二人目子供が妊娠中でそれから仕事も家庭の事もいっぱいいっぱいなのは感じていました。
なかなか会えなくなり…久しぶりに会っても本当に前と感じが違います。
すごくイライラして私に対してもひどいです。
久しぶり会えたのにすごく楽しみにしていて…
でもそんな態度なのですごく悲しくなり怒りも入り…今まで思っていてもあまり言ったことはありませんが…本当に辛くなり
どうしてそんなに酷いの?❗
どうしてそんな態度なの?❗
と涙が出て泣きながら強めに言ってしまいましたが
彼が自分も家庭も私の事もどうしていいか分からないと言いました。別れたくないけど
彼のためなら別れた方がと思い …別れようと言いましたが会える時に又連絡するからと言われました…
私の家庭は家庭内別居状態です。旦那とも一番下の娘の事を考え了承済みです。
でも彼の家庭を壊して結婚したいとは全く思って居ません。
ただ…今までみたいに楽しく会ってラブラブしたいだけなのに…
でも以前は一ヶ月に3~4日は会えてましたが1か月以上連絡ありません…
彼の事はやっぱり好きです…
でもやっぱり私に飽きたのでしょうか?
付き合って長くそう考えると辛いです…
どうしたらいいでしょうか?

A 回答 (3件)

5年も付き合っていれば、何かとあります。


時代は流れていますから不思議なこ
とではありません。
彼との関係についてですが、
冷たい言い方をしますが、
貴女は大人の恋愛をされているわけです。
いま彼は余裕がない時期なのかなと思いますので、そっと見守ってあげましょう。
わがままを言う不倫相手には何もメリットがありません。
大人の付き合いと割り切って付き合いましょう。
そのうち連絡があります。
自分の都合よく会えるのが不倫相手ですから。
都合よくなれば連絡がきますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2019/06/30 21:39

旦那の浮気ぐ原因で不倫して相手の家庭は壊したくなくてラブラブしたいだけって…貴方は自分がされた事を相手奥さまにしたいの?十分人の家庭を壊して自分が楽しみたいだけじゃん。

やった事はすべて返ってきます。5年もしてるんじゃあ旦那のことどうのこうの言えませんね。一人きりになりましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
旦那と同じ事してるのは重々わかってます。
からの相談でした。

お礼日時:2019/07/01 22:15

全てが自分の思い通りにいくなんてありえません。


そんな事は分かって不倫しているんじゃないなら別れましょう。
相手にとって重荷でしかなく鬱陶しい事この上ないです。
もう既にそうなっていると思いますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
自分の思い通りになるとは全く思っていません。
ただ…前みたいに会えたときには楽しく出来たら…と思っているだけです。

お礼日時:2019/07/01 22:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!