アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼とは婚活サイトで知り合って半年くらい付き合ったところでなんとなく彼の様子がトーンダウンして来たかなぁ〜と思っていたらやっぱり婚活サイトに帰り咲いていました
確かめる為私ももちろん登録しましたけど
はあ〜〜と思って色々考えましたが私からお別れ切り出しココからはお互いに又イイ人見つけましょうね〜^ ^幸せにねありがとうってことでお別れした感じです

が彼から何かとラインが入ります
10日に一度は必ず
内容は芸能人の誰かに似てるかな?とか旅行に行って来たからお土産があるので家まで持って行くとか
ランチに行かないか?とかスーパー銭湯に行こうよとか
スーパー銭湯には一緒に行って来ました
ちょっと緊張感有りましたけどまあ楽しかったです
深夜の帰りになったので
泊まり誘われるのかな?と思いましたが予想通り誘われませんでした

友達のつもりなんでしょうかね⁇
なんだか分かりません
嫌われてないのは分かりますけど
婚活が上手く行ってないのでしょうか?聞く訳にもいかないし

4月にお別れ切り出したので2カ月ちょっとになりますね
私の方はまだ彼のことが好きですね思い出すと顔がほころびます
他にサイトでやりとりしている方もいます

彼の気持ちわからないですけどやり直したいのでしょうか?男心がわからないです

A 回答 (6件)

こんなことを言って申し訳ないんだけど、暇つぶし、じゃないかなぁ・・・。


実際、新しい出会いが無いんでしょう。だからあなたをキープしてる。新しい出会いがあった次の瞬間に切られそう・・・。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございましたm(._.)m参考にさせていただきます

お礼日時:2019/07/03 16:09

逃した魚を大きかったってことかな。

結局婚活でもいい人現れなかったってことぽいね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

3ヶ月で3人ほど面接したらしいですが2回目は無かったそうです
ありがとうございましたm(._.)m

お礼日時:2019/07/03 16:13

キープですね。


あなたと一緒でしょう。
「この人!っていうほどじゃないんだけど、手放すには惜しい。
 だけど自分からグイグイ行くのはプライドが許さない。」
って感じだね。

相手の気持ちが分からないなんて当たり前じゃん。
そんなの結婚したって子供ができたって本当には分からないよ。
お互いが相手にどう思っていると感じさせられるのか、それだけの話。

もっと素直になった方がいいよ。
相手から求めてきてほしい!という気持ちは分かるんだけど、
それが叶う人なら婚活市場には出ていかないからさ。
彼もあなたも、婚活している身なんだからさ。
好きなら好き、復縁したいなら復縁したい。
そこははっきり相手に伝えた方が後悔も無駄も少ないと思う。
「どう考えているの?」「あなたからはっきり言ってよ」
なんて探り合っていたら、無駄な時間を増やすだけになっちゃうよ。

それに他サイトでやり取りしている人にも失礼だしね。
あなたも嫌じゃない?
前に付き合うまで行った女性と
「ちょっと緊張感有りましたけどまあ楽しかったです」
なんて言いながら別れた今でもデート続けている男なんてさ。
相手に誠実でないと、いい関係は作れないと思うよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

今日元カレとランチして来ましたけどやはり婚活の方は上手く行って無いらしいですねー
メールが続かないみたいです
少し今日の彼に頼りなさを感じました

こんな私にも求婚してくれる人がいます
とてもいい人です大事にしてくれそうですがトキメキはありません

相手に誠実になれないといい関係は作れない
ですよね(^^;

もう少し悩んで見ます
ありがとうございましたm(._.)m

お礼日時:2019/07/03 16:29

分かりやすいキープ。


誰にも相手にされないんだろうね。
それでもあなたが好きなら聞くしかないよね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あーはい…私も彼も分かっている事ですが彼はモテません(^^;

婚活しても選べる立場には無いと思われます
私ももう少し考えてみます
ありがとうございましたm(._.)m

お礼日時:2019/07/03 16:08

そうですね、もしヨリを戻したいならもう少し意思表示があるかな?あなたが拒否しないのでたまには会いたいというところでしょうか。

でも、あまり気を持たせてもいけないので(責任持てないので)、友達までにしている。決め手に欠けるけど気は合うので繋げておきたい、という感じ?でももう半年以上、期待して待ってもダラダラ時間が経つだけな気もします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ダラダラな感じですねーでもなんとなく私の方も友達としてお気楽な感じはありますが

頼りなさ幼さを感じる彼
私が仕切って行かなきゃらちあかないカモですねー
ありがとうございましたm(._.)m

お礼日時:2019/07/03 16:02

疑似恋愛、仲間意識。

その男友達が居ない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

一応友達は居るみたいです(^^;ありがとうございましたm(._.)m

お礼日時:2019/07/03 15:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!