電子書籍の厳選無料作品が豊富!

不細工な男、女でも睨んだときや怒った顔のときかっこいい、かわいい人っていますか?

A 回答 (3件)

居ない

    • good
    • 0

50年近く生きてきたが そういう人には会ったことがない


どんなにぶちゃいくであっても、やっぱり笑顔の方が素敵だったり可愛かったりすると思うのだが。
    • good
    • 0

知ってますよ!


私の上司ですよ!
デブでゴリラみたいな上司ですが、睨みを
きかした時の表情はまさにスーパーゴリラに変身。
女子からもその表情は人気で、「なぜなぜ」と皆が
思うのですが、それは、誰もわからない七不思議の一つ
となってます。
普通ならもっと不細工になるはずが・・・・・本当に不思議です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!