プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

友達の彼女と仲良くなりたいと言われふたりで勉強することになりました。
仲良くするべきなのでしょうか

A 回答 (4件)

一線を超えない仲良しなら良いと思うけど


一線を超えてしまうと
確実に友人を失い
其れと共に他の人も離れて
貴方の信用も無くなりますから
慎重に接するのが一番でしょうね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ただ勉強教えるだけらしいので一線は超えないと思いますが1年前まで好きだったなどと言っていました。慎重に進めるべきですよね。自分的にも彼女は今いらないし話すぐらいならと思っています

お礼日時:2019/07/01 21:25

彼氏である友人が「どうぞどうぞ」なら、いいと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

話してることを彼氏には言ってないらしいです

お礼日時:2019/07/01 21:21

友達を失ってもいいのなら。



その話、友達は知ってるのですか?
もし、知らないのなら、友達の彼女は随分と礼儀知らずです。

逆の立場で考えて下さい。
あなたの彼女が、あなたの友達に仲良くなりたいと言い、2人で勉強したらどんな気持ちになりますか?

今あなたは彼女がいないのでしょうけど、もしいたら、です。
彼女にも友達にも、モヤモヤしたイヤな気持ちになりませんか?
腹が立ったりしませんか?

友達に、彼女から誘われたけど、と話すのが友達としての礼儀でしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね。わかりました。

お礼日時:2019/07/01 21:22

あなたは男ですよね?(念のため)



仲良くするにこしたことはないですが、
彼氏に話をしといた方がいいと思う。
言えないような形で会うなら、友達に対する裏切り行為みたいなものですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね。ありがとうございます

お礼日時:2019/07/01 21:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!