アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ももクロとかけて子猫ととく、

その心は

観ているだけで癒されます。

座布団1枚貰えますか?
全部持っていかれますか?

「ももクロとかけて子猫ととく、 その心は 」の質問画像

A 回答 (7件)

ただの説明で終わっていて謎かけの体を成していませんね。

    • good
    • 2

いつも見かけますが貴方モモクロ好きですね


お題はなぞかけでもなんでもないですが
率直な感想が綺麗ですので座布団三枚あげます
    • good
    • 1

ももクロとかけて子猫ととく、



その心は

かんしょくが良かったです。
    • good
    • 0

ももクロ好きには良いのかもしれませんが、一般にはかすりもしませんね。

    • good
    • 2

退場!!。

。(-)_(-)
    • good
    • 2

変化なし……というかスルーされます。


豚肉とかけて牛肉ととく、その心はどちらも美味しいです。
と同じような当たり前の事、評価対象にすらならないでしょう。

もっとひねりと深みを盛りましょう。
    • good
    • 2

放送にのらない。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!