dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

京都で格安で泊まる方法を教えてほしいです。
京都市、もしくは亀岡市付近で2人で格安で泊まれる方法はありますか?カプセルホテル、貸別荘、ホステル、など、1人5000円までの間で泊まれる場所を探しています。

A 回答 (10件)

私は隣県に住んでいますが、10月にある鞍馬の火祭を夜遅くまで写真撮影するために、京阪七条駅から徒歩1分のところにある旅館「鴨東」を1泊\2,800(和室の個室)/1人で予約してあります。

無料Wi-Fi、コインランドリー設備を利用できます。参考まで。
    • 0

Imano Kyoto Kiyomizu Hostel

2段ベッドで¥3000以下で泊まれる。
    • 0

こんばんは

京都南区にある、宿屋は、どうですか。近鉄電車のガード下あたりです。多分、今も、あると、思いますが。詳しくは、104番で、掛けて、調べてね
    • 0

いつ宿泊するのか、何泊するか。

例えば7月は祇園祭です
そのうち宵宵山の15日から山鉾巡行の前祭の17日までとその1週間後の後祭前後は
宿泊料金も高くなって停まれるところも限られてしまいます
以前はゲストハウスとか結構空いてたのですけど
昨今のインバウンドで外国人観光客がそういったところへ泊まるので
早めに決めないと無いって事になりかねません
    • 0

お盆とか週末を除いて考えれれるなら、5000円以下はボジネスホテルでもありませんかねぇ・・?

ダブルやセミダブルで二人利用やカプセルほてるなら、なんとか。

エクセレンス円町やキャビンイン京都三条河原町みたいな。
    • 0

世界で一番居心地が良いと言われた「宇多野ユースホステル」へどうど・・・

https://www.yh-kyoto.or.jp/utano_yh/
    • 0

一人5000円予算で、ホステルでも良いのなら、選択肢は多いでしょう。

ユースホステルもあるし、民間のホステルやゲストハウスなど、ドミトリー形式の宿でよければ5000円以内でたくさんありますよ。
問題は、空室があるかどうかだけ。
    • 0

@5000なら東横インとかのW/ツインでいくらでもあるでしょ朝食込みだし

• 0

夏場であれば野宿ですかね。

• 0

レンタカー借りて車中泊とかは?

• 0