プロが教えるわが家の防犯対策術!

現代、女性にモテモテと言うことばをあまり聞かなくなりました。
昔、私の聞いた話では小学生は足が速い人、中学生は顔がかっこいい人、高校生は面白い人、大学生はお金などの人がモテると聞きました。他にも、空気が読める、優しい、思いやりがある、ネガティヴ、積極的、明るいなどモテる要素はたくさんありますよね。
でも、今もてたいとは思わなくありませんか?やっぱり私は一途なのでモテることに努力するより、たった一人を追った方が僕は良いです。でも、これを友達に言っても「女性は世の中にたくさんいるんだから、一人に絞る必要はない。人生楽しめ!」といわれました。やっぱり私は、モテる努力をした方が良いのでしょうか。それとも一途のままがよいのでしょうか?皆さんの意見を聞かしてください。

A 回答 (2件)

別にモテモテじゃなくて良いんじゃないの?

• 0
この回答へのお礼

がんばります

まあ、確かに僕的にはそうなんですけどね〜

そんな無理に考え方を変えなくてもあなたはあなたの思うままにするのがいいと思います。

私はあなたの考え方、素敵だと思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

そうですよね。
恋愛なんて人それぞれですのね。